80台出したい!! いつかは72!!

クラブ歴を簡単に

ゴルフを始めて、もう10年余り。

 
 あ~でもな、こ~でもなといろんなクラブを買い替えてきました。
 
最初は確か某オークションで買ったナイキのイグナイトだったかな~。
雑誌の記事通り、シャフトはRで・・・。
 
その次は、鉄よりカーボンのほうがいいに決まってると思い込み、キャロウェイのレガシーアイアンとドライバーのカーボンシャフト(R)を買って大失敗。
そのあともいろいろ買ってきましたが、たまたまフェイスブックで流れてきた記事の「クラブMOI」に目が留まりました。
 
詳しくは、HPを見ていただければと思います。
 
そこでMOIチューニングをしていただいたら、クラブがまるで別物のように振りやすくなり、スコアもよくなったり(時と場合にもよりますが…)しました。
 
 
で、現在はBoseIronFactoryさんに感銘を受け、そこで取り扱われているRODDIOを中心に使っています。
かっこいよくて、人とあまりかぶらなくて、打ちやすいので、所有欲を満たしてくれます。

f:id:ganba-takashi:20170908103608j:plain

f:id:ganba-takashi:20170908103612j:plainf:id:ganba-takashi:20170908103616j:plain

f:id:ganba-takashi:20170908103621j:plain

f:id:ganba-takashi:20170908103626j:plain