80台出したい!! いつかは72!!

ドライバー

ずーっとドライバーが苦手です。

色々と試行錯誤してきましたが、結局今はドライバー抜いています。

 

2年ほど前には、とても高い清水の舞台から飛び降り、目ん玉飛び出るようなシャフトを購入しましたが効果はあまり出ず。

moiってもらってもありますが、ドライバーだけはどうにも・・・。

 

で、2年前に作ってもらった高いシャフト。流石に高いシャフトだけあって、同じヘッドに限り作り直しが何回でも可能なことを思い出しました。(追加料金1諭吉さんはかかります)

それで、作ってもらいました。

43インチドライバー。

f:id:ganba-takashi:20180529222818j:image

写真の通りバフィーと同じ長さです。

 

振った感じはとてもうちやすそうな感じはしました。

何よりもたまに近い安心感が絶大です。

いい球打てるといいんだけど・・・。

 

全く関係ありませんが、

今日は突然知り合いに子供にハンディ5の通知を見せられ、軽く凹んでいます〜。