80台出したい!! いつかは72!!

セブンドリーマーズ 追記

以前セブンドリーマーズさんの記事を書いて放置してしまいました。

 

結局その後、事業を受け継いだ会社さんからご連絡いただき、同じ条件で再作成していただけることが確認できました。

今回のラウンドでも、ドライバーあればもう少し楽なのにと思う場面があったので、ちょっと練習しようかな〜という気になりました。

 

ということで、早速新しくシャフトをお願いしてみました。

プレッシャーのかかるティーショットで、地面すれすれのティーアップの4wはよりプレッシャーがかかるので、高くティーアップできるドライバーは、それだけで気分がちょっと楽になれるので、うまく使えればな〜と思います。