80台出したい!! いつかは72!!

二か月ぶりに

やっと暖かかくなってきたので、練習に行ってきました。

それでもまだ氷点下ですが・・・。

バフィーを打っていると、なんだかいつもと違う響く音が(・・?

よくわからなく、気にしないようにしていましたが、どうにも気になる。

 

で、最終的に分かったのはソールを止めているナットの一つが緩んでました。

手で回すと響くのは無くなったのですが、一応心配でしたのでファルコンさんにといわせてみると、着払いで送ってもらえれば締めなおしてくださるとのこと。

ロッディオのナットを締める道具は、特約店に一つしか渡されないそうで・・・。

ロッディオすごいこだわり様ですね!!そういうの好きです。

 

で、せっかく送るのなら、前々からフックフェースが気になっていたのでソール交換をお願いしちゃうことにしました。あわせて、UTも同じようなチューニングをお願いすることにしました。

なんとなくフックフェース苦手なんですよね・・・、普段スライサーなのに、フェースが気になりだすとチーピニストになってしまいます(-_-;)

 

結局自分都合で送るので、元払いで送ることにしました。

箱に入れるよりも、キャディーバッグごと送った方が送料は安くつくようです。

 

 

あまりに久しぶりすぎて、手の豆が大変なことに・・・。