80台出したい!! いつかは72!!

ちょっと直してもらいました。

4Wのウェイトナットが緩んできてしまい、ファルコン様に問い合わせたところ、こちらの責任なので、着払いで送ってくださいとのことでした。

 

で、送るついでなので、ちょっと気になっていた4WとUTのフックフェースをスクエアにしてもらおうと考えまして、お願いすることにしました。

こちらのお願いで、しかも道具なので、使っていれば傷むものだと思うので、元払いで送りました。

これが2月か3月。

 

で戻ってきたのが3月の終わり。

この時も、送料と工賃お願いしてあったのですが、大した作業じゃなかったことと、着払いで言ったのにってことで、今回の代金は無しでとお申し出頂きました。本当にありがたいというか、申し訳なく思ってます。

 

早く打ちたかったのですが、そのころ子どもが生まれたりで色々とバタバタで、やっと昨日うちに行くことができました。

気になっていたバフィーのフックフェイスは気にならなくなっていましたし、ひっかけることがほとんどなく、安心して振れるようになりました。

一番の驚きはUTです。
もうまっすぐしか出ませんでした。
ティーショットはUTにしようかと思っているくらいです。

こんなに良くしてもらって、代金もお支払いせず、逆に申し訳ないくらいです。

 

さて、連休は赤羽の早朝に行けるはずなので、存分に役に立ってほしいです!!