80台出したい!! いつかは72!!

夏休み早朝①

いけると思うと早起きしすぎてしまうようで、時間を見るとまだ2時過ぎ。

 

そこからゴロゴロして、4時半頃出発。

5時前にはスタートしてました。

 

f:id:ganba-takashi:20180812071624j:image

 

今日はまたもや原因不明のトップ病発症・・・。ティーショットから何から、どこでトップするか分からない状態、加えて4ウッドのプッシュスライス・・・。

 

そんな中でも何とか、スコアはまとまったのは、やはりハヤブサのお陰でグリーン周りからは、オンさせることができたことが大きいかと。

 

f:id:ganba-takashi:20180812071608j:image

 

自分なりのトップ病の原因は打つときにゆっくりだとか、軽くだとか色々考えて、緩んでいるせいではと。

 

17.18番は何も考えずいつも通りと思って振ったらトップはしなかったので。

スイングを変えるのは練習場で、コースでは体に付いている振り方がいいのでしょうね・・・。