80台出したい!! いつかは72!!

HAYABUSA

ほぼ一年前にクラブMOIのことを知り、MOIマッチングをしようかどうしようか迷いながら、MOIについてBOSE IRON FACTORYさんのブログ「ゴルフ北の国からhttp://clubmoi.officialblog.jp/を読みふけっていました。
 
その中に出てくる、すっごいウェッジの話を読みだしたらもうたまらず、かなり高額なのにもかかわらず気が付いたらポチっとして予約金を振り込んでおりました。
 
それから待つことほぼ10ヶ月、いよいよやってきました。
もうかっこよすぎて飾って、眺めながらご飯を食べたいくらいですが、道具ですので使わないとさらにもったいない!!
 

 

ですが、到着から四日が経ちますがまだ練習場に行けていないです。
早く打ってみたいな~。
 
もちろん私に合わせてMOIマッチングもしてもらってあります。