80台出したい!! いつかは72!!

セブンドリーマーズ

一昨年前の夏に清水の舞台から10回くらい飛び降りるつもりで、ドライバー安定のため一縷の望みをかけてセブンドリーマーズのシャフトを頼みました。

 

合わなければ、一回一万円で作り直してもらえるとのことだったので、この先シャフトをとっかえひっかえするよりはトータルで安くなるはずと思い制作をお願いしたのですが・・・。

 

事業委譲して自己破産されてしまったようです・・・。

 

 

シャフトの再制作も引き継いでおられるのか、とても不安になりとりあえず問い合わせをしてみたのですが、いまのところ返信なしです。

 

 

連絡ありましたら、また書きます。

 

 

 

あ~、高かったのに・・・。